■ 2020-07-10

山口三昧!!

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました!

今日は夕方からテレビ山口さんで夕方ちぐスマとtysニュースタイムに生出演させていただきwonder for school lifeの告知もたっぷりさせてもらってからの放送でした。

地元でいろいろとやらせてもらってたくさんET-KINGの話をさせてもらいました。

幸せでした。

ガキの頃の自分に教えてあげたいです。

仲間に支えられてみんなで頑張ってたら思ってもない幸せがやってくるぞと。

これからもいろいろなかたちで見てきたことや感じてきたことを発信していけたらと思います!

もっと頑張ろうと思えた1日。

来週もよろしくです。


| Category: General | posted at 21:39 | by コシバKEN |

《《 戻る