■ 2020-08-07

summer!!

本日も聴いていただいた皆さんありがとうございました。
暑い暑いばっかり言うてましたがしゃーないぐらい暑いですね。

いろんな夏の過ごし方がそれぞれにあると思います。
でも今年はできること限られてるかもしれないですね。

とはいえ2020年の夏はたった一回。
これをポジティブに捉えるかネガティブなことにするか。

これもまたそれぞれの考え方ですね。

日々の生活もきっとそうだけど。
文句言いたなること多いけどそれを口に出した後に切り替えれるかどうか。

引きずらない。

それがきっと周りに伝わっていく。

ほなみんなええ感じなると思います。

みんなでええ感じが一番。

ね?


ではまた来週!


| Category: General | posted at 20:05 | by コシバKEN |

《《 戻る