■ 2020-08-14

お盆!!

本日も聴いていただきありがとうございました!!
放送でも話しましたが今年のお盆休みは例年とは違いお墓参りなどままなってない方も多いかも知れないですね。

今日OAしたET-KINGのまんまんちゃんという楽曲の僕のヴァースで歌っていることなのですが、もしお墓参りなどが難しい時はお空に向かってご先祖に想いを馳せるだけでも気持ちは伝わっていくそうです。

そりゃちゃんと行くのが1番ですけど行かれへん時は行かれへんもんですからね。
向こうで会えたらごめんなって謝ったら済む話やと俺は思ってます。笑

それぞそれがそれぞれの過ごし方で素敵なお盆休みになりますように。

まぁそれも毎年か。笑

ではまた来週!!


| Category: General | posted at 19:55 | by コシバKEN |

《《 戻る