■ 2020-09-04

思い出

本日も聴いていただきありがとうございました。
オンラインライブを終えての放送でしたが収録だったのでそのことには
特にふれれませんでしたけどまた次回にはいろいろと話せたらと思います。

さて今週は思い出の味や大人になるって感じたことなどを話しましたが、こんな
話をするとやっぱり実際にその味を確かめたいと思いますよね。

みちしおの貝汁飲みたい!
是非山口以外の人はみちしお貝汁でググってみてください!


早くいろいろとロケのできる環境になれたらなぁ。
そしたらもっと全国に山口のことを伝えていけるのになぁ。

近い未来に期待し日々精進です。

次回も金曜日19時よろしくお願いします!


| Category: General | posted at 20:08 | by コシバKEN |

《《 戻る