■ 2020-09-25

前日SP!!

本日も聴いていただいた皆さんありがとうございました。
シルバーウイークあけての放送でした。
休みの過ごし方はそれぞれだと思います。
今はおうちでゆっくりなんて人も多いかも知れないですね。

僕は個人的には全然おうちでOKです。
自分の場所ですからね。そりゃ落ち着くでしょ。

でもおうちってなんやかんやですぐ時間が過ぎていきません?
特に何したってわけなくても腹減るし。
気がついたら寝てもてたり…。

んーやっぱり出かけたほうがいいですね笑

明日の土曜日の夕方は是非ET-KINGのオンラインライブを観てやってください。
ツアーが中止になって悔しくさ寂しさが渦巻く中、なんとかこぎつけたオンラインライブ。

ラブソングと気合いの入った情熱の歌をたっぷりお届けします。

いよいよ明日!!
今日まで前売り料金です!!
詳しくはET-KINGのHPをチェックしてみてください!!


それではまた来週。


| Category: General | posted at 20:02 | by コシバKEN |

《《 戻る