■ 2020-10-02

ライブ明け。

本日も聴いていただきありがとうございました。
オンラインライブ明けということで感想メールを読ませてもらいましたがまだまだ受け付けて
おりますのでよろしくお願いします!

今夜放送で話した青春時代に刺さる音楽の件。
直後ですがいろいろと感想をもらえました。

世代によっていろいろ音楽の聴こえ方は違うけど、それでもその曲を聴くと当時を思い出す。
これはきっとこの先どう世の中が変わろうとここだけは変わらないでしょうね。

ET-KINGの曲もそんなふうに誰かの人生の一曲にしてもらえるように
まだまだ曲を作っていきます。

この番組への曲。
故郷への曲なんかいいなぁ。

それではまた来週もよろしくお願いします!!


| Category: General | posted at 20:11 | by コシバKEN |

《《 戻る