■ 2020-10-09

アドバイス!?

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
フェスに出演明けってことでいろいろ音楽的な話をと思っていましたが
結果自分的には結婚式の余興への話が盛り上がってしまったなと思ってます。笑

学生のみんなはこれから先にやってくるであろう何が正解わからない
余興。
これに対しての傾向と対策は受験ばりに考えておく必要があります。
仲間とお祝いの気持ちを伝える。
これだけで充分です。

変に狙っていく必要なんてないんです。笑

自分の円卓しか笑っていないという状況だけは絶対に避けなさい。

先輩からは以上です。

新郎新婦、並びにご親族にしっかりとお祝いの気持ちを届ける心のこもった仲間からの
メッセージが最高なのだから。


それではまた来週!!


| Category: General | posted at 20:39 | by コシバKEN |

《《 戻る