■ 2020-10-23

歌うなら

今夜も聴いてくれたみなさんありがとうございました。
新曲"ピカイチ!"もOAできた素晴らしい放送でした。

中で話したカラオケの選曲。
ずいぶんかたよった話になってしまいましたw

今はいろいろ気をつけなあかん状況ですがまたみんなでマイクを回しながらカラオケを朝まで楽しむ時間が作れたらなぁと思います。

そんなおもろい時間にET-KINGの音楽が一曲に選んでもらえるようにどんどんええ曲を作ります。
ただうちの曲は一人で歌うのなかなか難しいですよね。
だって俺達だって5人で歌ってますからw

逆にみなさんの1人でET-KINGを歌うコツを教えてほしいですw

さぁ来週以降またみなさんにニュースを届けれそうです。
お楽しみに!

それではまた来週よろしくお願いします!


| Category: General | posted at 22:28 | by コシバKEN |

《《 戻る