■ 2020-11-13

今週も聴いていただいた皆さんありがとうございました。
先週読めなかったメール、感想メールをたくさん読めて今週も楽しくできました。

皆さんからの質問に答えるのは楽しい。
皆さんの意見もリアルに感じれるこの時間があるので曲作りや音楽以外の企画にも生かせてます。

今日話したET-KINGのお取り寄せ鍋にも落とし込んでますよ。
何を?って言われたらハッキリとは言えないけどもw
発売が始まったら是非食べてみてほしいです!

あと高川高校ラグビー部負けちゃったんやなぁ。

想いは放送で話したし歌も送ったのでここではもうかきません。
お疲れ様。

勝者のみんなは次の試合へ向けてまた前へ。

がんばれ。


それではまた来週お会いしましょう!!


| Category: General | posted at 20:15 | by コシバKEN |

《《 戻る