■ 2020-12-04

ごめんなさい。

本日も聴いていただいた皆さんありがとうございました。
12月に入り本格的な冬も見えてきたせいもあってそんな話が多かったかな。
みんなの冬の過ごし方、クリスマスの予定なんかもメールやTwitterでもらえたら嬉しいです。

本来ならそんなメールをリアルタイムで来週読めてたかも知れません。

先だってお知らせがあったと思いますが、来週予定してましたゼロスタでの公開生放送が
中止となりました。

理由は大阪が独自に発令した自粛要請を受けてのことです。
ゼロスタに集まってくれた方々にもしものことがあったら。
それが一番悲しいことだからです。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。

でもこの我慢が近い未来の新しい笑顔になると信じてます。

どうか次回を楽しみに待っててやってください。
よろしくお願いします。

それではまた来週!!


| Category: General | posted at 21:15 | by コシバKEN |

《《 戻る