■ 2020-12-11

久しぶりのロケ。

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
何度も言いますが公開生放送を楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい。
こういうのは何回あっても悔しいです。
かといって楽しいことを予定することをやめる、諦めることのほうが悔しいこと。
また生放送などなど考えていくのでよろしくです。

さて今夜はトクヤマさんへのロケを聴いてもらいました。
対応いただいたスタッフの皆さん、出演してもらった亀石さん。
ありがとうございました。

若いのにしっかりしてたなぁ…。
なんかちょっと自分が恥ずかしなったわw

またライブができるようになったらライブに来てくれると約束したので
その時を楽しみにしてます。

来週いこうまたいろいろお知らせ増えるのでお楽しみに!
それではまた来週!!


| Category: General | posted at 20:11 | by コシバKEN |

《《 戻る