■ 2021-01-08

雪!!

本日も聴いていただいた皆さんありがとうございました。
生放送ではないので今日の雪のことには触れれなかったですが山口の皆さん大丈夫でしたか!?
現在住んでる大阪もそうですが、僕の生まれた下関でも雪が積もった記憶はあんまりないんでびっくりしました。
子供たちは学校で珍しい雪で雪だるま作ったりしたのかな?
対して大人は車走りにくいし寒いし勘弁してよってなもんですかねw

またみんなからの雪メッセージもほしいですね。

さて年が明けていよいよ受験生達は入試に向けてラストスパートが始まった感じですよね?
番組ではそんなみんなのちょっとした息抜きになったり、受験生を支えるご家族へのエール。
経験者達からのアドバイスを伝えれるような時間にもなれたらと思います。

いろいろと大変ですがやれることをしっかりやってがんばっていきましょね。

それではまた来週。


| Category: General | posted at 20:44 | by コシバKEN |

《《 戻る