■ 2021-03-19

春。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
お話したようにこの春のそばにおいてほしい"さよならまたなfeat.OSAKAROOTS"
のMVが配信スタートしました。
たくさんの高評価をもらったり思い出に浸るコメントをいただき嬉しいかぎりです。

この春に旅立つあなた。
旅立つ人が周りにいるあなた。

是非ご覧いただいて再会の約束を交わしてほしいと思います。

さて今日から開幕の春の選抜高校野球。
山口県からは下関国際高校。

下関出身の僕にしたら馴染みのある学校でもありますし応援していましたが結果振るわず残念でした。
しかし昨年の中止のことを考えたらこうして出場できることがまず何より素晴らしいし、まだまだ大変な状況の中でよく仕上げてきたなと本当に感動でした。

番組でもこの話はしたのでこれぐらいにしておきますが選手、チームの皆さん、ご家族の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
次は夏。楽しみにしてます。

さぁいよいよ番組も新しい一歩を踏み出せそうです。
お楽しみに!!


| Category: General | posted at 19:39 | by コシバKEN |

《《 戻る