■ 2021-04-30

GW直前

今週も聴いてくれた皆さんありがとうございました!!
そして青春ど真ん中のコーナー。登場してくれたシャケおむすびちゃんもありがとう!

運動部のマネージャーを頑張ってて将来は営業をやってみたいとのこと。

ほんま立派やと思いました。思い返してみると僕は17歳の時にはそんな将来のことなんてえがけてなかったなぁ。

まぁでもそれでも大丈夫なんやと思います。
これから日々を重ねていく先にきっと何かが待ってるし、そこでいかに頑張るかやと思います。

だから学生のみんなは今をしっかり見据えて顔上げていきましょ。

さぁいよいよGW。
今年もステイホームな連休になると思うけど今は我慢。

また日常を取り戻す為にみんなで我慢。

がんばりましょう。

それではまた来週!!


| Category: General | posted at 19:55 | by コシバKEN |

《《 戻る