■ 2021-05-07

リアル

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
そして今週の青春ど真ん中に出演してくれたテンちゃんもどうもありがとう。

ET-KINGのギフトをよく聴いてくれてるということ。
嬉しいなぁ。

そして先週に続きてんちゃんも運動部のマネージャーをやっていて今週もええ話聞けましたね。

選手達がマネージャーを試合のベンチ入れる為に勝つと言ってくれる。
だからもっと支えていきたいと思うとのこと。

もう漫画やん!リアルミナミちゃんやん!

ほんまに感動しました。

それぞれの学校の部にそれぞれのドラマがあるでしょう。

頂点を勝ち取るのは1チーム。
それ以外の全てのチームが悔しい想いをする。

勝ち負けで考えたらこれが現実。

でもそれだけではない。
素晴らしい思い出がそこでまた生まれる。

友情と愛情を知っていくこの大切な時間を噛み締めてほしい。

なんだか偉そうに言うてますが今日はそんなふうに思えました。

しかしまだまだ僕も青春ど真ん中。笑
日々を噛み締めていきます。

それではまた来週。


| Category: General | posted at 19:59 | by コシバKEN |

《《 戻る