■ 2021-05-14

残されたもの達。

今週も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
そして青春ど真ん中コーナーに出演してくれたナルト君もありがとう。

軽音楽部でこれから沢山の音を奏でていくのだと思います。
今はドラムと言っていたけどいろいろな楽器に触れることも多いはず。
音楽を今のように楽しんで。とにかく楽しんでプレイしてくれたらと思います。

楽器が全く扱えないミュージシャンからの願いです。笑

そして我が母校、西京高校の剣道部の後輩のお母さんから今週はメールいただきました。
そこで知ったのですが監督さんが別のところに赴任されたとのこと。
前監督さんは僕の地元彦島での剣道の先輩でもあった方だし番組のロケでも大変お世話になりました。

凄くあたたかい先生でしたし寂しいですね。

とはいえ残された部員のみんなには先生の教えが受け継がれているはずだし、そこに新しい監督さんの想いも合わさりさらに強くなれるはず。

そう信じて後輩達には頑張ってほしいです!

他校にもたくさんこんな状況な部もあるはず。
みんながんばれ!

それではまた来週!


| Category: General | posted at 21:04 | by コシバKEN |

《《 戻る