■ 2021-05-21

美意識。

本日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
今週の青春ど真ん中、電話出演してくれたフック船長もありがとう。

フック船長はTikTokもインスタも楽しめてなおかつ学校の仲間とも身体を動かして楽しめてるSNSもリアルも充実してる高校生でしたね。

悩みはマスクのせいで起こる肌荒れ。

美意識高いなぁ。
自分の高校時代とは大違いです。笑

きっといろいろなことにアンテナを立てて、好きなことを共有できる人とええ時間を過ごせてるんだろうなと話してて思えました。

ステージに立つ夢もあるみたい。
その為に自分を磨くとのこと。

そのへんの意識も高い。
やっぱり自分の高校時代とは大違い。笑

いつかステージで会いたいですね。
その為に僕も日々精進です。

まだまだ梅雨ですが心だけはスカッといきましょ!
それではまた来週!!


| Category: General | posted at 20:12 | by コシバKEN |

《《 戻る