■ 2021-05-28

予選の始まり。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
今週はメンバーからセンコウが久しぶりにゲストでやってきてくれました。

何度か出てくれていますが今回が1番生き生きしていた気がします。笑

何でか言うたらやっぱり自分の思い出を手繰りながら学生の皆さんに想いを届けられる喜びが溢れたから。

もしくはただただ慣れたか。笑

基本的に優しく熱い人なのでおそらく前者やと思います。

番組でも紹介しましたがいよいよインターハイ予選が始まりましたね。
僕も経験しましたがほとんどの競技の部がこの夏でチームを締め括ることになります。

優勝を手にできるのは1チーム。

結果だけで捉えるとそれは紛れもないこと。

このぐらいシビアな勝負はこの先プロアスリートなどの勝負事を仕事にできる人達だけです。

皆さんの可能性は無限大なのでこれからどんなことにも挑戦できます。

ただこの夏の、この高校生の、仲間と目指した目標へチャレンジする瞬間はもう戻ってはきません。

どうか自分の、自分達の目指した結果へ向けて後悔のない勝負をしてください。

そうすればどんな結果も最高の宝物になります。
これは絶対です。

間違いありません。

大人になったらその話だけでずっとお酒が進みます。笑


wonder for school lifeはあなたを応援しています。

がんばれ!!


| Category: General | posted at 20:23 | by コシバKEN |

《《 戻る