■ 2021-06-04

時間。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
そして"青春ど真ん中"で電話出演してくれたケンタン君もありがとうございました。

プロのサックス奏者を目指し現在吹奏楽部で日々精進しながら、なおかつYouTubeのゲーム配信などにも挑戦中の彼。

今の悩みは1日が24時間では短すぎるとのこと。

大人でもなかなか言えることではないと思いました。

それだけ一生懸命に生きているということ。
本当に素晴らしい。

是非このまま進んでいってほしいですね。

とはいえみんながみんなケンタン君のように過ごしているわけではないですよね。

それでいいと思います。
ただただ今を過ごす時間もいいもんですよ。

ようはいつスイッチを入れるか。

でも自分のスイッチの場所は自分にしかわからない。
だからそれぞれでいいと思います。

スマホやらパソコンだってずっと電源入れっぱなしだと早く故障してまうもんです。
起動した時にどうできるかですよ。

それに尽きると思います。

なんだか偉そうになって申し訳ないですが。
うん。
そう思います。

早く山口行って生放送してーなー。




| Category: General | posted at 19:56 | by コシバKEN |

《《 戻る