■ 2021-06-18

感度。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
メール、ツイートもありがとうございました。

番組では山口県高校生の記事を紹介することが多いです。
正直自分が高校生の時にはあまり他校を気にしていませんでした。
まぁそりゃそうですよねw
自分の学校、クラスがこの世の全てって感じでしたから。

でも今の高校生はSNSもあるし自分が意識していればたくさんの情報が手に入ってきますね。
同世代の人がいろんなチャレンジをしたり夢を追いかけたり。

ほとんどの人がスマホを持ってると思うので是非SNSなんかでハッシュタグで山口県高校生
とかでチェックするといいと思います。

きっと自分自身の日々の歩みに追い風になるものがある気がします。

自分の地元の記事とか投稿とかシンプルに楽しいですしね。

番組でもまだまだ熱い記事を紹介していくんで楽しみにしててください。

それではまた来週。


| Category: General | posted at 20:34 | by コシバKEN |

《《 戻る