■ 2021-06-25

懐かしの。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
#etkワンスク でのツイートもありがとうございました。

今週はちょっと懐かしい話ができましたね。
長いことやらせてもらってるといろいろな思い出があってたまには良いもんですね。

とはいえ自分の高校時代の話はけっこうしている気はしますがw

現在何気なく過ごしている時間は時が経てば思い出になる。
当たり前のことなんですが実はけっこう重要で。

出会いも別れも。
成功も失敗も。

そこで生まれる学びは後の自分の血となり肉となるもんです。

あなたが今日誰かに言った一言。

あなたが今日誰かに感じた喜び。

その事実は何があっても消えないです。

だからこそ人には優しくありたいし、無責任なことはできないですよね。
僕も毎回毎回の放送を真剣に楽しんでお届けしていきます。

番組が皆さんの何かになれるように!

それではまた来週!


| Category: General | posted at 20:11 | by コシバKEN |

《《 戻る