■ 2021-07-16

梅雨明け。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。

本日は先週行われた久しぶりのワンマンライブの音源を放送させてもらいました。
17日までET-KINGのHPにて全編無料動画配信中なのですがfmyでは初ですからね。
喜んでもらえたら嬉しいしもっと聴きたいと感じた方はHPから観てやってくださいね。

さぁ番組でも話しましたがいよいよ1学期も終盤。
梅雨も明けたし清々しい気持ちで夏休みを迎えれますね。

夏休みは部活がある人もいればゆっくりできる人もいてて、自分の生活をしっかり見つめ直せるタイミング。

ダラダラ過ごす日があっても全然いいと思う。
自分がそれを望むなら。

でもただただ何も考えないのはもったいない。

是非この夏に何かを感じてほしいと思います。
夏休み明けにメールが来たら嬉しいな。

それではまた来週!


| Category: General | posted at 20:00 | by コシバKEN |

《《 戻る