■ 2021-07-23

開幕!!

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
メッセージ、ツイートもありがとうございました。

さていよいよですね。
競技によってはすでに始まってますが遂に東京オリンピック、パラリンピック2021が始まりますね。

番組でも山口県出身の出場選手を紹介させていただきました。
是非大会で活躍してもらいたいですね!

今回の大会はいろいろな意見が飛び交う中、僕ら国民もそれぞれの考え方について深く見つめ直すことができた大会だと思います。

この大会が成功か失敗かも決めるのもそれぞれなような気がします。

選手の皆さんはここまで全てをかけてやってこられたはずです。
僕らはそれを精一杯応援させてもらい、勇気や命の力を高めこれからの日々に向かっていく。

悲しみなんてそこにあってはいけない。

それがオリンピックやと思います。

世界中の人が待ちわびた日。
きっと地球全体が明るくなる。


僕はおもいっきり楽しませてもらおうと思います。

がんばれ日本!!


| Category: General | posted at 20:02 | by コシバKEN |

《《 戻る