■ 2021-08-14

お盆休み。

昨日も聴いてくれた皆さんありがとうございました。
Twitterでも#etkワンスクでつぶやいてくれた人も嬉しかった!
ありがとうございました。

さて今週はお盆休みあるあるをけっこう話した気がしますが今年もやっぱりお盆にお墓参り行けませんでした。残念です。
放送で流したまんまんちゃんというET-KINGの曲で自分のヴァースで歌ってるのですが今すぐ無理ならお空を見上げて先祖に想いをはせれば良いと思ってます。

自分の大切な人ですからね。きっと想うだけでも届くもんやと僕は信じてます。

僕がむこうにいってしまった時にはそんなふうに想ってくれるだけで大丈夫です。
みんないろいろ忙しいのも知ってますからw

まだまだ暑いです。
負けずにまいりましょう!


| Category: General | posted at 14:55 | by コシバKEN |

《《 戻る