■ 2021-11-05

近い未来。

今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました。

番組でも話しましたがあっという間に11月ですね。
あの日に遠く感じてた今日がやってきて、もう昨日になっていきます。

それだけ忙しく日々を送れているということ。
感謝ですね。

それなら更に近い未来に何か期待があればもっと日々を満喫できるのではないかな?


来週、来月…それぐらいの未来に何か喜べそうなことを。

クラスメイトに何かプレゼントをなんの気なしに渡してビビらせるとか。

期末テストが中間テストより良ければ自分にご褒美とか。

何かおもろいことを自分で作り出す。
それも近い未来にね。

どうかな?


それではまた来週!


| Category: General | posted at 21:05 | by コシバKEN |

《《 戻る