《 Archives 》 2010-09

■ 2010-09-25

佐々木幸男「セプテンバー・バレンタイン」
ふきのとう「やさしさとして想い出として」
かぐや姫「この秋に」
| Category: オンエア曲リスト | posted at 09:30 | by ハジメ |

■ 2010-09-25

髪の色をブラウン系に染めてみました・・・ウフッ!

1週間振りにスタジオに入ってまず気が付いてしまったことは・・・
タケちゃんの前髪あたりの白髪が妙に目立っていたこと!
普段・・・女性が髪形を変えたりしたことだって一切気が付きもしない心遣いの足りない小生だのに・・・何故 !?
まさか・・・小生にそんな趣味があっただなんて??・・・(涙)

タケちゃん苦労しとるんじゃろうかぁ~?
タケちゃんを守ってやるのは小生しかおらんのんじゃろうかぁ~?
タケちゃん「ヘルプ」のサイン出しとるんじゃろうかぁ~?・・・とそこまで考えて止めましたっ!
んっな訳なかろうっ!
だって悩み疲れて夜もろくに眠れず・・・食欲も減退して・・・ゲッソリ!
なぁ~んてこと全然無いもんっ!
相も変わらずムクムクでやんすっ!・・・絶対食欲満々に違いない!・・・ですっ!ハイ!
無駄な心配してしも~たぁ~・・・って感じっ・・・です。ハイ!
皆さんもご心配ご無用ですっ!結構楽しんで仕事に励んでおりますですぅ。

小生と言えば・・・白髪隠しも含めて先日軽いブラウン系に染め上げました。
もう、公私共々十数年来の付き合いになる市内のとある美容室のオーナーと相談しながらの作品です。
秋の空と女心のようにコロコロと変わる秋の天気にも合うように、軽~い感じのブラウン系にチョイとばかりメッシュを差し込みながら・・・ですっ!
エヘヘ・・・賛否はありますが・・・小生的には・・・気に入っておりますです。ハイ!
エエ男前になりましたっ!・・・男前っ?・・・言い方古っ!・・・だって50才ですから~っ!
| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |

■ 2010-09-18

来生たかお「はぐれそうな天使」
荒井由実「あの日に帰りたい」
南佳孝「おいらぎゃんぐだぞ」
アリス「秋止符」
| Category: オンエア曲リスト | posted at 10:19 | by ハジメ |

■ 2010-09-18

3週間のご無沙汰でした・・・

おはようございます。
遅い夏休みを頂きまして・・・大変な感謝と恐縮をしております。
ご無沙汰いたしております宮本ハジメです・・・ハイ!
留守中にも関わらず「ザ・週刊フォーク王」を拝聴頂きました熱心なリスナーの皆様には心より感謝を申し上げると共に敬意を表しますです。
また、ひとりフォーク王にしてメゲタリ腐ったりせず、淡々と粛々と番組を継続してくれていたタケちゃんの勇気に星みっつです。ハイ!・・・みっつだけかいっ!・・・てへへ・・・何個でもエエんじゃけどぉ!

乙姫に誘われて竜宮城にて、鯛やヒラメの舞い踊り三昧をしておりますと・・・時間の経過も忘れてしまって・・・まるでうっかり玉手箱を開けてしまったの如く暑かった夏から朝晩すっかり涼しくなった秋の季節を迎えておりました。

皆さまにとりましては「スポーツの秋?」・「食欲の秋?」・「読書の秋?」それとも・・・
何もせず(正確には何も出来なかった)暑い夏の反省として・・・
小生は欲張りです・・・全部の秋を満喫してやろうと考えておりますです・・・ハイ!

今回の夏休みに味をしめてしまった小生・・・番組後半に今度はさりげなく「冬休み」を提案しましたところ、いとも簡単に・・・それもあっさりとタケちゃんに却下を食らってしまいまして・・・後味のすっきりしない小生でありました。はい!

それでは、来週からも更に頑張りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
| Category: 雑感など四方山話 | posted at 10:17 | by ハジメ |