《 Archives 》 2014-06

■ 2014-06-28

ザ・週刊フォーク王最終回

最終回もお聴きいただきありがとうございました。

お届けした曲は・・・
1.ゼンマイじかけのカブト虫 / 井上陽水
2.岬めぐり / 山本 コータロー&ウィークエンド
3.君と旅に出かける / 宮本 ハジメ
4.人生を語らず / 吉田拓郎

丸7年にわたり、土曜日の朝9時は、フォークの時間としてお届けしました。
リクエスト&メッセージのご投稿ありがとうございました。

どうか、皆様、お元気で!

たけちゃん。
| Category: オンエア曲リスト | posted at 12:38 | by P-take |

■ 2014-06-21

平成26年6月21日(土)放送分

今週もお聴きいただきありがとうございました。

お届けした曲は・・・
1.帰れない二人 / 井上陽水
2.もう一度 / 松山 千春
3.花嫁 / はしだのりひことクライマックス
4.あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修

来週、6月28日(土)の放送が最終回です。

リクエスト曲は、番組制作の都合上、
24日(火)までにお送りください。

E-メール=folk@fmy.co.jpでお待ちしています。
FAXでもかまいません。083-923-7373

よろしくお願いします。たけちゃん
| Category: オンエア曲リスト | posted at 09:55 | by P-take |

■ 2014-06-14

平成26年6月14日(土)放送文

今週もお聴きいただきありがとうございました。

お届けした曲は・・・
1.BAD CITY / SHOGUN
2.地下鉄にのって / 猫
3.サンセットメモリー / 杉村 尚美
4.思い出は美しすぎて / 八神 純子

今週は、6月28日(土)での番組終了をお知らせしました。
あと、2回、特別なことはせず、
純粋に皆さんからのリクエスト曲をおかけします。
フォーク、ニューミュージックのリクエスト、お待ちしています。

6月21日(土)の放送でお聴きになりたい方は、
番組制作の都合上、17日(火)までにお送りください。

E-メール=folk@fmy.co.jpでお待ちしています。
FAXでもかまいません。083-923-7373

よろしくお願いします。たけちゃん
| Category: オンエア曲リスト | posted at 11:22 | by P-take |

■ 2014-06-07

平成26年6月7日(土)放送分

今週もお聴きいただきありがとうございました。

お届けした曲は・・・
1.葛飾にバッタを見た /なぎらけんいち
2.君の朝/岸田智史
3.つゆのあとさき/さだ まさし

たくさんのリクエスト、お待ちしています。
6月14日(土)の放送でお聴きになりたい方は、
番組制作の都合上、10日(火)までにお送りください。

E-メール=folk@fmy.co.jpでお待ちしています。
| Category: オンエア曲リスト | posted at 11:16 | by P-take |

■ 2014-06-01

平成26年5月31日(土)放送分

今週もお聴きいただきありがとうございました。

お届けした曲は・・・
1.春夏秋冬 /泉谷しげる
2.微笑日記/榊原郁恵
3.紫陽花/アリス
4.ビリーホリデイに背を向けて/濱田金吾

たくさんのリクエスト、お待ちしています。
6月7日(土)の放送でお聴きになりたい方は、
番組制作の都合上、3日(火)までにお送りください。

E-メール=folk@fmy.co.jpでお待ちしています。
| Category: オンエア曲リスト | posted at 09:29 | by P-take |