《 Archives 》 2021-06

■ 2021-06-19

6月19日(土)放送分

令和になっても昭和にこだわるフォーク王

今週は「タケちゃん」が病気療養中につき、今週は新井道子が代打でお送りいたしました。
お付き合いありがとうございました。

★コレ、もっちょった!ハジメのレコードのコーナー★

 ハジメさん所有のアナログレコードでおかけする企画です。
 89回目は武田鉄矢 芦川よしみの「♪男と女のはしご酒」をおかけしました。
 

そのほか、お届けした曲は・・・

① ふきのとう 「♪南風の頃」 
     
② ハイファイセット 「♪ 雨のステイション」

③ 森田童子 「♪ G線上にひとり」


来週は、月末恒例【よっ!蔵出しアルバム】ですよ!!

デビュー45周年 浜田省吾のソロデビューアルバム『生まれたところを遠く離れて』を深堀りします。
思い入れたっぷりのリクエストをお待ちしています!



| Category: オンエア曲リスト | posted at 18:30 | by みちこ |

■ 2021-06-14

6月12日(土)放送分

令和になっても昭和にこだわるフォーク王

★コレ、もっちょった!ハジメのレコードのコーナー★

 ハジメさん所有のアナログレコードでおかけする企画です。
 88回目はシグナルの「♪ 黄昏のあらし」をおかけしました。

そのほか、お届けした曲は・・・

① ちゃんちゃこ 「♪ 空飛ぶ鯨」 
     
② ハイファイセット 「♪ 素直になりたい」

③ 村下孝蔵 「♪ メドレー「心の切り絵」」


リクエストはfolk@fmy.co.jpへお寄せください
| Category: オンエア曲リスト | posted at 09:22 | by P-take |

■ 2021-06-07

6月5日(土)放送分

令和になっても昭和にこだわるフォーク王

★コレ、もっちょった!ハジメのレコードのコーナー★

 ハジメさん所有のアナログレコードでおかけする企画です。
 87回目は松任谷由実の「♪ 川景色」をおかけしました。

そのほか、お届けした曲は・・・

① 渡辺真知子 「♪ かもめが翔んだ日」 
     
② 甲斐バンド 「♪ 裏切りの街角」

③ 吉田拓郎 「♪ 吉田町の唄」


リクエストはfolk@fmy.co.jpへお寄せください
| Category: オンエア曲リスト | posted at 08:50 | by P-take |

■ 2021-06-07

5月29日(土)放送分

毎月最終土曜日は新企画「いよっ!蔵出しアルバム」をお届け。
フォーク、ニューミュージックの名盤を深堀りします。
第26回はイルカの『Follow Me』

オンエアしたのは・・・
「♪ Follow Me」
「♪ 月光」
「♪ 蒼い狼」
「♪ うつろな二人」

来月=令和3年6月の「いよっ!蔵出しアルバム」もお楽しみに!
リクエストはfolk@fmy.co.jpへお寄せください。
| Category: オンエア曲リスト | posted at 08:47 | by P-take |