■ 2010-05-15

150回目・・・で、す、か・・・

やりもやりましたなぁ~・・・ウン

塵も積もればですよねぇ、2007年7月7日の「7」並びの第1回から始まり、
今回の2010年5月15日で150回という「5」並び。
これも何の因果でしょうか?ドリームジャンボの参考にもなりませんが・・・
4月からリニューアルから登場の「たけちゃん」とも段々と息が合って来た今日この頃?
まだまだ頑張れとの励ましを頂きながら151回目に向けてがんばりましゅです。

ゴールデンウィークからの好天は春・初夏らしい「ゆうやけ」を随分と堪能できました。
「山」に沈むゆく夕日、「海」に吸い込まれて行く夕陽、
それに加えて雲の形状次第で様々な顔を作り出す夕陽の情景。
本当に山口の夕焼けは美しいと思っています。
もうひとつ・・・橋やらビルやら人口造形物とのコラボレーションも夕焼けの得意とするところです。ハイ!

かれこれ10年くらい前、小生に無職期間がありました。
今日は晴天だからと海の夕陽を見に出かけたり、明日は早起きをして朝日を拝みに出かけたり・・・
そんな自然を相手にした雄大な時間を堪能したものでした。
だって・・・いくら堪能してもタダですからっ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る