■ 2010-06-12

いよいよ・・・ですな !!

「雨の歌」特集 第1弾!
お届けしましたっ
今回から約1ヶ月半?・・・つまり6週分くらいかな?
たぶん第6弾くらいまで「雨」三昧をお届けしようという企みです。
途中リタイアするかもしれませんが・・・?(笑)その時はゴメン!です。ハイ!
まぁ、当分憂鬱な時期は続く訳ではありますが、
それが我が国日本の四季の風景として前向きに受け入れようではありませんか。

つまり「傘」が売れるんですよね!?
実は1期間での最大降雨量は梅雨時期ではなく、台風到来の時期だそうで?
去年の教訓もありますので十分に気をつけたいものでありますです。ハイ!

なぜ?「傘」って忘れるんでしょうね!
買った記憶がないのになぜか「傘」には不自由しない!不思議ですね?
あれだけ忘れているのに・・・不自由しない・・・本当に不思議です。ハイ!

「夜目」・・・「遠目」・・・「傘の内」・・・!!!???
まさしくその通りです?。ハイ?

来週もお楽しみに・・・バイバイ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る