■ 2010-06-19

延べ600曲のオンエアー!パチパチ・・・

こてこてのアングラフォークからプロテストフォーク、
4月からのリニューアルからは少し幅を広げて完璧ニューミュージックまでお届けしております。
ゲストの生演奏ありから小生の鼻歌?まで・・・
積もり積もって延べ600曲をお届けしました。

来週も初登場のアーティストありで、まだまだネタ的には困りません!
単にリスナーの皆さまの温かいご愛顧の賜物であることは否定できませぬ!

謎の影アナ?タケちゃんともなんとか馴染み、これからも頑張りますぞ!!
タケちゃんになってからも既に46曲をお届けしてまして来週は遂に50曲になるのでしょうか?

ここへ来てから、初メールを送って頂くリスナーの皆さんも登場し、
まだまだ気の抜けないザ・週刊フォーク王ですっ!
これからも頼んますでしゅ!

残念ながら今年「蛍」を拝めたのはたった1度だけ。
見逃したと思ったら・・・今度は紫陽花ですよ。
どこへ見に行こうかなぁ~と思案中です。
あまり体力を使わずに・・・気軽に拝める紫陽花スポットあれば番組にご紹介下さいませ。
会議?検討?の結果出かけてみようかとおもっていますぞ!
ただしタケちゃんと行くのはどうしても前向きになれません!!タハッ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る