■ 2010-06-26

6月もはぁ~終わるんじゃね!

蛍じゃ梅雨じゃ~言いよったら・・・はぁ~6月も終わりじゃぁ~ねっ!

人には平等な同じ時間価値が与えられておりますが、
小生の周りではアッという間ちゅう感じです。ハイ!
それはたぶん「焦り」みたいな要因が存在するんだと分析してますが・・・??
みなさんはそれぞれどんな感覚なんでしょうかね?

沖縄では梅雨明け宣言が出されまして・・・はぁ~「夏」なんですよね!
寒いよりはまだ夏が好きです!
でも不摂生の祟りか?汗に悩まされておりますです!
加齢臭?・・・たぶん!・・・だと思いますが!?否定できません!・・・不快です!ハイ!

何ででしょうね?
若い頃は意味もなく無償に海やら山やらで裸になっておりました。
気が薄れてしまうほど灼熱の太陽の下で日焼けしておりました。
今はUVカットがどうしたとか紫外線対策とか・・・流行っております。
と言う事は・・・過去の行為を否定しているという事っ?!

事実、「ソバカス」やら「シミ」やらがホウレイ線と共にいっそう老け顔でやんす!

でも「ザ・週刊フォーク王」に携わっている限り・・・精神は永遠に青春ですっ!

今度・・・加齢臭対策しよっと!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る