■ 2010-07-03

3才になりましたっ!

2007年7月7日、午前9時30分に産声をあげました「ザ・週刊フォーク王」!
2010年の本日、157回目にして丸3年を迎えることが出来ました。
単にリスナーの皆さま、スポンサー様、多くのスタッフ?のお陰と感謝しております。
その間、アッキーから始まり・・・道子ちゃん・・・タケちゃんと渡り歩いた小生、感激もひとしおでごじゃいますっ!

小生のお店、ミュージック・バー「ゼンマイじかけのカブト虫」のこの3年間に、
ラジオ聴いたよってご来店頂いた多くの方々にも感謝申し上げる次第でごじゃりまする!です!ハイ!

加えて・・・今回から参加の新規スポンサー
いつも心に優しさを 「綜合自動車学校」様の力強い援護も頂きましたっ!

更なる精進をタケちゃんと共に御誓い申し上げる次第です!

ちょいと最近ブーム?の選挙演説風に堅苦しいご挨拶となりましたが(汗)
まぁ~簡単に言やぁ~「やれるだけやるけぇ~応援してぇやぁ~」ってとこです。ハイ!

メールにもありましたが・・・残念ながらまだまだ「雨の歌特集」・・・当分続きますけぇ~頼んます!

それにしても・・・憂鬱で鬱陶しい・・・です!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る