■ 2010-07-17

梅雨明けですかっ!?

降りも降ったりで・・・呆れるくらいですよ・・・雨さん!
でもね、そろそろお休みしましょうね。
そう、夏休みでもどうですか?
ゆっくりお休み下さいませです。ハイ!

と言うことで「雨の歌特集」を突然中止しまして通常のリクエストに切り替えましたのです。
その途端の1曲目がHE-STORY(ヒストリー)の「結婚します」なんですよ・・・
なんて振り幅の極端な事でせう!まったくっ!・・・もうっ!

話の振り幅も大きく変わりまして・・・
先日、何のきっかけもないのに朝起きてみると・・・左手の指、人差し指の先が横に裂傷しておりました。
(記憶にないだけかも・・・)
次の日の朝起きてみると・・・今度はお隣の中高指まで裂傷。
思い当たる原因も無く、恐ろしくなって行きつけの居酒屋の女将さんに相談したところ、
そりゃ~歳をとったら色々あるいねっ!それと上手く付き合わんにゃ~ね・・・でした。
そこで紹介されたのが医薬品の「コロスキン」・・・殺す菌!
ふざけたネーミングに疑問を感じながらも早速使用。
つまりは医療用瞬間接着剤だっ!
・・・
・・・
・・・
くっ!くっ付きましたっ!・・・不思議です・・・ハイ!
水商売・・・水仕事には欠かせないアイテムとなりました。
ついでに僕の剥がれた心も・・・!???

それでは・・・また来週!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る