■ 2010-07-24

日増しに暑さと○○が・・・

とある日の午前中、小生の店の掃除にと出かけておりますと、同業者の主人と道端で出会いました。
「暑~なったね!」とすれ違いざまにお約束の季節のご挨拶。
▲「ところでマスター!あんたぁ~この前からTVに出ちょったねぇ~」
■「あぁ、観て貰えましたか、有難うございますっ!」
▲「ありゃ~何ちゅう歌じゃったっけ?・・・丘の上の○○・・・」
■「あぁ、丘の上のレストランでしゅかっ?」
▲「えぇ曲じゃねぇ~すぐ覚えたいや!あんたぁ~上手くなったね、声も楽器の一つじゃけぇねぇ」
■「有難うごじゃいますっ!そう言うて貰うとぶち嬉しいザンス!」
▲「わしゃぁ~2週目の曲より最初の曲(丘の上の・・・)方が好きじゃね!」
▲「・・・・・・」
■「・・・・・・」と立ち話は続きました。

TVに出ていたという事だけじゃなくその内容に対する評論があるという事は嬉しい限りです。
反応と言いましょうか?反響と言いましうか?
賛否に限らずレスポンスがあると言う事は何らかの興味を示していると言う事。

その他にも沢山の方から評論を頂きました。勿論「恋の寡黙」の方が好きだという反応も・・・

本格的な夏を迎えまして現実的な暑さは益々・・・ですが、
小生のオリジナルソングも益々のヒートアップ中でありんす!

トコトン応援してやって下さいませませっ!

後はあんたらぁ~に任せたっ!!!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る