■ 2010-11-06

秋の空には水彩絵の具が良く似合う・・・ウフッ!

食欲の・・・とかスポーツの・・・とか読書の・・・とか旅行の・・・とか「秋」の季節になるとよく表現されるものですが、
小生の最近の現実の中で、一番現実味の薄いもの言いましょうか、ここ何年も実行されてないものと言えば・・・
やはりそれは「旅行」でしょうか!!
気持ちの中で一番望んでいるものと言えば自信を持って「旅行」と答えるんですが・・・それが実行されない現実は・・・はっきり言ってストレスの何ものでもありませんですっ!!
もっとも番組の中でもありましたが・・・「誰と行くっ!!??」っつう難題も確かにクリアしなければならないハードルではありますが!!??
食欲を満たすのも読書を楽しむのも軽くウォーキングをするにしてもひとりの作業で可能ですが、旅は道ずれと申しまして・・・確かにひとり旅もおつなものではありますが・・・誰かお伴を連れてシックリと旅に出たいものですね。ハイ!
てな贅沢を考えるもんだからしていつまで経っても結局現実にならないんでしょうね!
それは分ってるつもりなんですけどっ!

秋の空を見上げると・・・また特に最近の穏やかな日々の連続を見ていますと・・・あぁ~秋の空には水彩絵の具が似合うんだなぁ~・・・なんてすっかり芸術家気どりのクリエイティブなボクちゃんが覗いたりなんかして・・・ちょっぴり感傷的になってしまいますっ!!
そう感じたんならすぐにでも創作活動に移れよっ!! なんてね・・・自分に言い聞かせるんですがね、どっぷり漬かりすぎて抜け出せないんですよ・・・タハハッ。

夏は油絵の具、秋は水彩絵の具、それでいいじゃありませんかというお話でした。チャンチャン!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る