■ 2010-11-13

何につけ・・・「息抜き」なるものは必要なのです!ハイ!

如何だったでしょうか?
突然ですが・・・ウソッ!あのミュージシャンが・・・こんな歌 !! そりゃないじゃろう !! 特集  勝手に第1弾 !!
お届けしましたっ!
甚だ一方的ですが・・・小生・・・朝から少々スッキリ系なんですよ・・・タハッ!?
勿論、第1弾と銘打ったと言うことは・・・第2、第3・・・と続編がある訳でございまして、用意しているというよりも、
過去の産物として既に存在しているということでございまして・・・小生の責任問題ではない気がしておりますです。ハイ!

現在でもそうなんですが、何につけ物事の連続性のプロセスにおきましては、時には息抜きと申しましょうか?休憩と表現しましょうか?タイム(T)的な時間軸も必要となる訳でありまして、それが全体の流れとかバランスの中では結構心地良いものだったりするものですよね。ただ今回は全体的な流れやバランスを完全に無視をし、そこだけをピンポイントとしてピックアップしているものですから果たしてどのように伝わって行ったのかという疑問と不安はどうしても残るのでありますよ。その点につきましてはご理解と弁解とをしておきますです。ハイ!

賛否を問わず・・・第2弾の準備もしておきますです。ハイ!

もう小生は電気毛布のお世話になってしまったひとりなのであります。
皆さまもお風邪などひかれませぬようにご自愛下さいませ。
それではまた来週。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る