■ 2010-12-18

ラス前フォーク王!終了っ!

つい50数週前・・・それは今年の1月2日にお届けしてから・・・みちこちゃんからタケちゃんにバトンタッチしたり・・・バタバタしたり・・・小生が突然に夏休みを2週も頂いたり・・・なんじゃかんじゃとやっておりますとあ~たっ!
ハァ~来週が今年のラストフォーク王ですよ。
今年の目標は!?なんて掲げてみたりして、年頭所感としていっちょ前に背筋を伸ばしてはみたものの、結局なぁ~んにもなっちょらん小生であります !! です。ハイ !!
おまけにですよ、今年何をしたっけなっ?・・・っつうて考え込む始末(汗)
挙句の果てにはですよ・・・考えてみたところで・・・何をやったかも思い浮かんで来ない始末(笑)
事の詰まりは・・・結局何ぁ~んにもしてないんじゃなかろうかと????↓↓
残されたものは・・・さらなる深いシワが数本増えたことと禁酒が続いているという事実だけ !!

愚痴ることが多くなったかな?ハイ!
涙もろくなりましたよ!です!
同じことを何度もくどくど言うようになったと注意されます。ハイ!
前にも増してシャワーの水滴が肌を弾きません!グスン!
疲れがすぐに「腰」と「足」に表れるようになりました!です!
筋肉痛が3日以後に来ます!ハイ!
e.t.c・・・

つまり・・・おっさん化現象!

ウサギになります!
跳ねます!ピョンピョンと!脱兔の如く!
躍進します!必ず!
そう・・・ムチを打つのです!ウヘヘヘヘッ!・・・?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る