■ 2010-12-25

1年間・・・涙・・・なみだ・・・Namida・・・

♪ メリークリスマス ♫
グッと寒くなってまいりましたが、皆さまの地域では「雪」の状況は如何でしょうか?
ホワイトクリスマス・・・なんて色っぽいし、ステディーだし、艶めかしいし・・・ムフフ・・・だけど、そこそこの加減も必要でありまして、アタフタ・・・なんてことにならなければ良いのですがねぇ~。
でも此処へ来てやっと年末らしい雰囲気になって来たのも確かです。やっぱこうでなくちゃね!

ラストフォーク王! in クリスマス!
かけもかけたり・・・延べ700曲 !!
塵も積もれば何とやら・・・と申しますように、縁の下から支えて頂きますスポンサーの各社様を始め、飽きもせず・・・懲りもせず応援を頂きますリスナーの皆々様方の温かいリクエストの数々のお陰とあらためて感謝申し上げまするでごじゃりまするです。ハイ!
今年は特に夏休みを頂いたり・・・何の因果か?ラストフォーク王がクリスマスと合体したりなんぞ致しまして、大変に恐縮しておるところであります。
加えまして・・・なっ、なんと来年第1回目のオンエアーが1月1日元旦という願っても無い !? 運に恵まれたりなんか致しまして、重ねて恐縮の極みといったところです。ハイ !! と同時に「何やっ !!にっ荷が重すぎるっ !!」って感じがして居たたまれない小生でありますっ。

寅ちゃん年内も残すところあと僅か、どうぞ体調管理と事故やおケガのないようお過ごし頂き、元気にピョンピョンとウサちゃん新年をお迎え下さいませ。

「ザ・週刊フォーク王」スタッフ一同 代表
宮本ハジメ
(タケちゃんと二人だけだっちゅうの!)・・・古っ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る