■ 2011-02-05

伊勢正三=還暦に学ぶ !!

いやぁ~涙・・・涙・・・な・み・だ・の「風・ひとり旅コンサート」
堪能してきましたよっ !!
懐かしい青春時代の懐古を噛み締めながら、途中何度となくひとりこそっと涙を流したことか !?
それに加えて・・・小生の場合はたぶん皆さんとは少々違った角度からの切り口で食い入ってしまったと言うか・・・!?
この曲にのアコースティックなギターアレンジはこうなるのかぁ~・・・とか、このギターをセレクトしての演奏かぁ~・・・とか、曲順をこうしたかぁ~・・・その戦略とは!?・・・とか。
ですからして相当な堪能+満足+勉強+参考=今後への活用・・・に役立つのでありました。
それに・・・それにしても内容云々よりも、なんてったってまずもってビジュアルが格好良過ぎるのあります。
演奏テクニックにしても立ち姿にしても仕草のはじはじに至るまで・・・小生の「性」が♀だったらもう大変なことになっているかも知れません ????責任が取れましぇんですッ !! ハイ !!
ましてや今年還暦というじゃあぁ~りませんかっ !!
小生も見習いたいものです。はぁえらいじゃ、どこが痛いじゃ言うとる場合じゃないですなぁ~、正やん達プロのミュージシャンは今日も全国を演奏ツアーに駆け周ってるんですものね。それも疲れを見せずに格好良くいつまでも振舞っていてくれています。益々魅力を感じますし見習わなくてはいけましぇん !!

小生 !! これをきっかけにもう一度おのれの身体にムチを打つ決意をしたところでこじゃいます !! です !! ハイ !!

楽屋訪問・・・正やんは疲れも見せずに笑顔で接してくれました。
小生の他愛もない質問にも答えてくれて・・・
最後に握手を・・・
とても柔らかくて暖かい手の温もりでした。

正やん・・・ありがとうっ !!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る