■ 2011-02-12

また寒いんかいっ!プンプン!

ここのところの日中の日和の暖かさに気を良くした小生は・・・
番組内の流れでポロッと陽気に触れたのは良いけども・・・(↓)
冗談だったんですが!(汗)
「大雪っ !」何てこったい全く・・・
はぁ~えかろうねっ・・・寒いのはっ!
NSPよ、春はもうすぐじゃないんかね?もうすぐだよねっ !? 頼むよっ !!

ところでタケちゃんっ!
タケちゃん的にはどんなブラジャーが好みですかっ?



まだ言うんかいっ!

勘違いしないでくだしゃいませませ・・・
別にタケちゃんのブラジャーの好みに興味がある訳ではありましぇんぞ!
番組内でのネタ話的な流れで問い正してみただけですよ・・・エヘヘ・・・

ところでフォーク王のリスナーの皆さんっ!
あなたはどんなブラジャーお好みですか?

・・・ダメだこりゃ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る