■ 2011-04-23

継続は力なり・・・!? 果たして・・・??

思わなければ・・・思い込まなければ・・・思い続けなければ・・・
継続の後には何が待っているんだろう?・・・何を期待しているんだろう?・・・
叶わなくても良い・・・たとえ何も残らなかったとしても・・・
思いは強ければ強いほど・・・一途であれば一途なほど継続すれば・・・
その結果たとえ何も残らなかったとしても・・・疲れ果ててしまったとしても・・・
そこには決して『後悔という虚しさ』は残らないだろう!

先日、読売新聞の取材を受けました。同行の写真記者もカメラ持参で・・・それも何種類もの交換レンズまで用意してね(焦)
予定では来週の27日(水)の朝刊に掲載されると連絡をいただきました(汗)
番組内ではワザワザご紹介しませんでしたが・・・緊張のインタビュー形式で取材を受けました。
しっかり番宣もしておきましたよ !!

当ラジオ番組「ザ・週刊フォーク王」も重ねて199回のオンエアー終了!
いよいよ来週が区切りの200回目。
おまけに・・・実は当小生の店・・・'70th ミュージック・バー「ゼンマイじかけのカブト虫」が今週の20日(水)が10周年だったんです。(ポリポリ・・・)
開店以前、脱サラしてフラフラしながら何の店やろうかなぁ・・・
思案の末・・・フォークソングの店やろうと思うんだ・・・数人の知人に相談したところ、答えは全て「止めとけ・・・」でした。
当時フォークソングなんて過去の遠い時代の産物。
「ロック・バーなら分かるけど・・・フォークはなぁ?」
好きだったから・・・小生が今までやってきた事や趣味の世界。
細々でも続けて来られた事と言えばこれしか無かったから・・・

まだまだやります!「ザ・週刊フォーク王」も「ゼンマイじかけのカブト虫」も・・・ !!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る