■ 2011-05-14

もう・・・えかろうっ !! たいがいにせえよっ !!

五月雨・・・時雨れる・・・e.t.c・・・
素敵な言葉が多いのに・・・そんな事お構い無 し !!
5月の観測史上最大 !! ですって !!

ここまで来ると精神まで参ってしまって・・・マイナス思考(困・怒・呆)
小生、決してデリケートな人間とは思っていませんが不思議とヘトヘトの徒労感いっぱいでした。

さて、これから梅雨に突入するまでの束の間の五月晴れに期待しながら・・・51才を迎える小生です。
オンエア中リクエスト曲を流してる間、タケちゃんは小生のBirthdayに対して異様なほどの関心と興味と質問?
何かあるんかっ?それはそれで相棒としては悪い気がしないもの。
んっだっつうて「野郎」だからなぁ~ !? 心底喜べないなぁ~ !! ???
刑事ドラマ役の水谷豊のような「相棒」的な気持ちには残念ながらなれましぇん !? (汗)
ここまでタケちゃんが異様なほどの関心を示す小生のBirthday当日には必ずや心温まる祝福のメールのひとつやふたつ・・・あるんでしょうねぇ~ !?
無いと思いますっ !! イヤイヤ・・・無くても結構ですっ !!
ここまで告知しておけば・・・○○だと密かに思ってますっ !!・・・怖い気がしますっ !!(ベーだっ !!)
乞うご期待 !!




| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る