■ 2011-05-21

気がつけば○○・・・(汗)

去年、ダイエットに努力しておりましたっ・・・6kgくらいダウン !!
肉食系から採食系へと移行しながら努力したり、スクワットやウォーキングや腹筋・・・
加えて××だったりして・・・9kg近くのスリム化に成功 !!??
それ以降・・・これは落とし過ぎだし軟弱化に陥るということで、体力強化も必要という意味で3食キッチリ食べて冬場で寒いなどと運動を控えたり・・・
そしたらどうでしょう !! 身体が重く、お腹が出始め、ジーンズがきつくなってしまいましたとさ。(汗)

ギアチェン~ジ !!
肉食は控えながらもカロリーを気にしながら食事を摂取する方向に切り替えますっ !!
勿論適度な運動も・・・
部屋の中で出来るイスに座りながらのストレッチや深夜のラーメンもご法度にしながら努力してみることをここに御誓い申し上げますっ !!

ヘヘヘ・・・タケちゃんこのブログ見るかなぁ~
イヤイヤ見て欲しいくらいですっ !!
街の噂じゃ~タケちゃんの声を聴く限りではどうも○とっ○○・・・って言われてますぞ・・・事実ですけど !!
まぁ~皆さんそれなりにタケちゃんの容姿や体型の想像はおまかせしますっ !!

でも酒の席の肴が無くなってしまうなぁ~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る