■ 2011-06-04

ウォーキング♪♪♪…???

そう言えば・・・
5月のゴールデンウィーク中に秋吉台へ出掛け・・・
あまりの車の渋滞に途中全く動けない状態。
すっかりウンザリ嫌気をなしショボンとしながら引き返したという苦い?思いがあったんだよね。
5月の借りは5月中に返す !!・・・という事で、最終日の31日・火曜日にその復讐 を果たしに?? 行って来たんだよね。
秋吉台入口~大正洞まで、秋吉台道路を何度か往復。さすがに梅雨時、ほとんどすれ違う車の姿は無し!!
秋吉台を独占した様な解放感に満足し、途中にある長者ヶ森駐車場へ・・・
ここも当然駐車中の車はほとんど無く更なる独占解放感。

ちょっと歩いてみるか・・・最近お腹も出てきたし運動不足。
目の前の長者ヶ森まで♪♪♪…
秋~冬のベージュ系の色から、これからの草木の緑の草原の景色の色の変化をもっと堪能しよう !!この際・・・
道路をくぐり長者ヶ峰展望台まで・・・
これで終わらず !!(怖)
本家秋吉台展望台へ移動
ここもほとんど観光客無し !! これ見よがしに何キロも遊歩道を歩いてしまった !!
たぶんその距離10㌔くらい・・・(汗)
あまりのひとりさに…ふと頭を過ぎったのは・・・
オヤジがひとりトボトボ歩いていたら・・・もし何処かで誰かが見ていたら・・・○○行為と見られるかも知れない!!??
ヤバイ !! と思い、鼻歌交じりの歌を唄ったり・・・
当然のように唄ってしまっているのは・・・抒情系フォークソングなんだよね(笑)
イヤイヤ結構な独占優越・解放満足を堪能出来ましたよ・・・ボロボロに疲れてしまったけどね!!

実はある目的があって・・・下見というか・・・今はまだ秘密でしゅ !!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る