■ 2011-08-27

某、念願の○○…完成まで秒読み!

やっぱり「空」は蒼い方がイイ!
気分の軽くなり方が違う!
またまた暑くなったけど…でも晴天の蒼い空が拝めるとHappyである!
今年の気象は全くもって極端だ!
この夏~有り難いことに現在まで体力は保てている小生。

いろいろあって…現在進行中の念願○○の完成が目前に迫った。1年近くも要してしまい少々焦りぎみだった小生。
ここへ来てゴールが見えて来たのである。
今日の段階では念願の物を○○としておこう…なんせここまで我慢に耐えて来たのである!
来週ぐらいにはお知らせ出来るかも知れないし…そうであることを祈る思いである。
ハハハァ…ハジメちゃんたっら勿体つけて…バカァ~!
完成の暁には忙しくなりますっ!先手必勝なんて思わないけど馬車馬のように動きますぞ!

ではお楽しみに?…大した事じゃなかったりして…(焦)


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る