■ 2011-11-05

女子学生に囲まれて・・・

当番組「ザ・週刊フォーク王」の元スポンサー「山口県高等歯科衛生士学院」にて文化祭ライヴをしてきた。
開演前の緊張と集中はいつもの事、フォークソングやオリジナルソングを含めて30分間のライヴも慣れてしまったもの・・・
ところが今回ばかりはチョイと勝手が違った。
ホールに詰めかけて頂いた観客は・・・なんと女子学生がほとんど。
最初っから黄色い声・・・
1曲目から手拍子・・・数曲目には大合唱・・・
思わず力が入る・・・

確かに動員されて来たんであろうけども・・・単純だね、悪い気がする訳無いっ!
これがオジサンの性なのか?トホホ・・・
こんな好条件のライヴならいつでもやるよっ!

開演前、楽屋ロビーで女子学生達に囲まれ・・・宮本さんガンバッ!って声を掛けられ、自然とガンバッ!って拳を作って返す。
そんな自分が何ともカワユイっ!
ハジメちゃんったらっ・・・もう!
チャンチャン!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る