■ 2012-01-21

打ち合わせ無しの突然のうん蓄・・・

いやぁ~いくらリハ無しの番組内でのタケちゃんトーク&うん蓄・・・
小生面喰ってしまって思わず感心してしまったよ。
なんでこちらがスケジュールタイムを気にしながら・・・どうツッコンでまとめようかを考えなきゃいけないんだろう?
途中でツッコミ入れても良かったんだけど、終わらなかったらどうしよう(汗)って考えてしまったくらいだよね。
よぉ~し!今度は小生が予告も無くトコトンうん蓄を語り始めてやろうかぁ~
そしたらタケちゃんどんな突っ込みとまとめようとするんだろう?
イヤ・・・あいつならやりそうだっ!
そんな不気味な奥深いテクニックを持ち合わせているに違いない・・・と。

それにしてもタケちゃんの情熱と意気込みは凄いもんですよ・・・感心!
あの情熱をなぜ酒と涙と女に注がないんだろうなぁ~?
こうなったら・・・多少の人生の先輩として、今年中に何とかしてやらなければ・・・
お節介な小生が覗いててしまうっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る