■ 2012-02-11

久し振りにやってもうたっ!

オンエアー前、恒例のタケちゃんとの連れ煙(われわれはこの行為を「つれもく」と呼ぶ)
恐る恐るタケちゃんに伝える・・・「今日は掟破りの2曲だよ」って・・・
タケちゃんは何故か落胆の表情を浮かべたのでありました。

突然ですが・・・勝手に独断と偏見で寒い冬だからこそ・・・熱い歌特集っ !!でしたっ!
その結果・・・2曲止まり。
どうやらその何故?の理由が分かる・・・
900曲を意識しすぎて早くオンエアー曲を1,000曲にもって行きたいと言う願望と目標があると言う?!
やっぱ男は数字を意識して生活リズムが構成されているようだ。
それなら・・・こちらも掟破りの短い曲特集の連発で攻勢を掛けようか?・・・なんて・・・

今回のオンエアーのレスポンスが少々気にかかるってもんだ。
従って今夜の営業が怖い気もする小生なのだ。

それにしてもタケちゃんはドサクサに交じって攻撃的だっ!
1度は番組中に1曲だけってのぇ~のもやろうか!・・・だって!

小生=M・・・タケちゃん=S・・・の編成だったんだっ!・・・?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る