■ 2012-02-18

ドサクサに紛れて・・・言ってもうたっ!

いやぁ~手に汗握る緊張の電話インタビュー。
なにせ中学時代からの憧れと尊敬の人・・・伊勢正三さん。
なんて気さくな人柄なんだろう・・・
あんな大御所にもかかわらず・・・繊細な印象だった。
昨年の1月末に、こちらもドサクサに紛れての楽屋訪問という前哨はあったものの、どちらの印象も誠実感いっぱいだった。
更にドサクサ・・・「正やんって呼ばせてもらっても良いですか・・・」だって。
言ってもうたっ!
厚かましいの一言、「良いですよ」だって。
お仕事を通り越してもはやいちファン状態だっ!
こうなったら
25日の「なごみーずコンサート」に出かけるしかあるまいっ・・・と力強く決意するのでありました。
一応、店は開店させるつもりだけど・・・果たして・・・

当番組内に「インタビューコーナーシリーズ」の設置、何の根拠も無く考える小生。
後はタケちゃんのマネジメント次第だっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る